膣開発法(北条麻妃)の内容を解説!ナカイキ方法を解説した人気教材

北条麻妃の膣開発法といえば、ナカイキさせるための準備(膣内開発)に特化した教材として人気です。

膣開発の方法を動画で見る

この時代こういった結構マニア向けの教材ってよく売れているのですよね。

ナカイキというのはクリトリスではなく膣内で女性をオーガズムに達せさせることです。

この膣開発法教材は書籍ではなく動画コンテンツです。

最近、素人がアマゾンなどで電子書籍として出版しておられる方が増えていますが、そういった書籍とは別格です。

膣開発法を実践するメリットは、北条さんが解説する教材の本編動画を見て、そっくりやり方を真似できることです。

それだけで、女性の膣内開発が完了し、今まで難しかったナカイキという体験を女性にさせることができるようになります。

この膣開発は教材は女性の膣内を開発することによって膣内オーガズムを女性に与えることができるようになる国内でも珍しい女性の膣開発専用教材です。

北条麻妃さんは、熟女セクシー女優としてテレビなどでも人気ですし、ファンもかなりいることで有名です。

では、多くの人が経験したことがないであろうナカイキの魅力を紹介していこうと思います。

膣内開発後にナカイキさせる方法

ナカイキの気持ちよさ、快感というものは多くの女性にとって、今までのセックス感を180度変化させてしまうくらいの衝撃を与えることができます。

ではどうやったら、膣内でイカせることが可能になるかと言うと膣内開発をすることによって膣内にあるGスポットなどが性感帯帯として機能するようになります。

クリイキとナカイキの違い

最も簡単に女性をイカせる方法をご存知ですか?

それは、クリトリス刺激によるイカせ方です。

実はクリトリス刺激で女性をイカせるのは誰にでも可能で、イカせたおとがあるからといって特別なテクニックがあると考えないほうがいいです。

クリイキは普通のことなのです。

クリトリスでいかせるには、比較的簡単であったとしても膣内でいかせる=ナカイキが難しいと思われがちですが、実はこれは誤解なのだそうです。

正しい手順で膣内開発を行うことでナカイキは簡単にしてもらうことができるのですが、この正確な膣内開発の方法、テクニックをきちんと教えられる人は今までいませんでした。

この膣内開発の技術自体は決して複雑でもないですしマニュアルを見ながら行えばそんなに難しいものではないと思います。

やり方さえ知ってしまえば、童貞の中学生でも高校生でも85歳のおじいちゃんでも誰だってできます。

前提として膣開発法教材は、過去に女性経験のあまりないという方であってもとても簡単に取り組めるものになっています。

ナカイキ独特の快感が長く続くのは神経学的にいっても膣内での絶頂、オーガズムだけであるという報告がされているらしいですね。

膣内でオーガズムへ達した。=絶頂を感じた女性が痙攣したりもの凄い勢いで腰を振りつづけたりするのは、きちんとした科学的なエビデンスがあるのです。

膣開発法の本編動画ダウンロードはこちら

Gスポット開発法

そもそもGスポットってなんだという人もいるでしょう。

Gスポットの詳細な位置と刺激方法

Gスポットは恥骨の裏側にあります。

膣口から約5cm程度、中に入った場所のお腹側にあって触った感触はざらっとしているとよく表現されます。

ざらっとした感覚を感じる女性もいるそうです。

女性によって大きく違いますが刺激によって膨らんでいく女性が多いようです。

Gスポットでの性感がクリトリスなどと同じように敏感になったとしたら女性はいったどうなってしまうと思いますか?

それを実現するのがこのGスポット開発方法です。

指使いが慣れてくると場合によっては潮吹きをすることもあります。

強力で非常に効果的な方法ですが決して難しくはありません。

中イキは難しいと思いがちですが誤解です!

中イキって正直言って難しいというイメージが強いですよね。正直って、教材などを見て勉強してからでないと膣開発も中イキさせることも難しくてほとんど無理といったレベルです。

連続絶頂を自分の手で叶えたいとは思いませんか?

膣壁へのアプローチによって膣全体の性感を高めると同時に、女性の性的興奮を心理面からも盛り上げる方法も解説されています。

この心理面からの揺さぶりというテクニックも、最終的に連続オーガズムを与える重要なファクターでもあります。

女性にわずかに残っている理性がどんどん薄れちゃいますので今まで味わったことがないような強烈な膣内の快感に襲われてしまいますよ。

その気持ちよさは言葉では言いあらわすことができないレベルで、女性が一瞬恐怖を感じることもあるほどです。

心理面からのアプローチで膣開発することも可能

心理面からのアプローチは実践している男性が少ない秘策中の秘策です。これ/が解説しています。

これって非常に効果的でありながらやり方は簡単なんですね。

膣内愛撫に入る直前である二つのキーワードを繰り返す、ナカイキには欠かせないテクニックとなっています。

女性心理を的確に捉えている方法ですので効果は抜群ですよ。

特におとなしい女性の場合はこれをきっかけに淫乱モードに入ることが多いようです。

この膣開発法動画は貴重な動画という面でも価値あります。

7つの方法で膣全体を性感帯にし、連続でイケる身体へと変える禁断の膣壁開発法が解説されています。

連続絶頂を一度は女性に体験させてあげてください

膣壁へのアプローチによって膣全体の性感を高めると同時に、女性の性的興奮を心理面からも盛り上げる方法も学べます。

最終的に連続オーガズムを与える重要なファクターでもあります。

わずかに残っている理性がどんどん薄れるとともに、強烈な膣内の快感に襲われます。

経験したことのない種類の快感に、女性が一瞬恐怖を感じることもあるほどです。

男目線から言うと、女性がどんな絶頂を味わっているのか気になりますね笑

たまに、女になってどんな感じが体験してみたいです。

また膣開発法教材では、興奮度と性感が何倍にもなる脳へのアプローチ法も知ることができますよ。

これは実践してみましたが、相当凄い方法です。

あることを行うだけでいいいので簡単です。

あることとは?

これは実は実践している男性が少ない秘策中の秘策だそうです。

膣内愛撫に入る直前である二つのキーワードを繰り返す、ナカイキには欠かせないテクニックなんですね。

女性心理を的確に捉えている方法ですので効果は抜群でした。

特におとなしい女性の場合はこれをきっかけに淫乱モードに入ることが多いような気がしますね。

あなたのセックステクニックの経験地やレベルや年齢、ペニスの大きさ、また早漏か遅漏かなどとはまったく関係なく行えるように作成された膣開発方法教材になっています。

最初にするのは、ただこの膣開発法動画を観ることだけで大丈夫です。ただし、内容が結構詰め込まれていますので何度も動画を見て勉強し膣開発法をマスターしちゃいましょうね。

ナカイキをするうえで大切なのは膣内性感帯を開発してあげることです。北条麻妃が教える膣開発法は、教材動画を見てそのままそっくりと真似するだけで中イキさせることが可能となる画期的な教材です。

具体的な膣開発の手順を解説した動画

この膣開発法教材の対象者は、ある程度の時間が取れるパートナーがいる方です。不特定多数の女性にはむいておりません。セフレはOKです。ご夫婦、長年付き合ってる彼女などがいる方の中でナカイキ経験がない方には非常に役立つノウハウだと思います。

ナカイキさせるには膣内性感帯の開発が大切です

膣開発法の目的は女性をナカイキさせてあげることです。

そもそも、ナカイキって中出しではありませんからね、結構勘違いしてる方も多いらしいので。

中で女性をイカせるということです。

これの反対がクリイキなどですね。

ナカイキ=膣内でイカせてあげる体験を女性にさせあげられるテクニックを持った男性は間違いなくモテます。

なんといっても、このナカイキはめちゃくちゃ気持ちいいらしいです。

膣内で感じるオーガズムの強烈な気持ちよさ多くの女性にとって、今までに経験したことない快感です。

そして、今までのセックス感を完全に変えてしまうほどの、刺激的な快感を伴った衝撃を持つことでしょう。

中イキさせてくれたあなたを女性は決して忘れることはないでしょうね。

クリトリスでいかせるには、比較的簡単であったとしても膣内でいかせる=ナカイキが難しいと思われがちですが、実はこれは誤解なのだそうです。

ちゃんとした膣内開発を行うことで中イキを簡単にさせることが可能なのですが、この正しい膣開発法を教えられる人が実はほとんどいなかったのです。

本教材動画を何度か観て、有る程度、把握して行えばそんなに難しいものではないと思います。

膣内開発の方法は実は意外とシンプルなのです、

その手順さえしっかり覚えれば女性経験の浅い方であっても充分に実践可能です。

北条さんの膣開発法動画教材は、初心者向けといいますか、ナカイキという言葉すら最近聞いたなどセックス経験の乏しい方であったとしても簡単に実践できるように作成されています。

この快感がとめどなく長く続くのは神経学的にいっても膣内における絶頂オーガズムだけであるという報告がされているそうです。

膣内でオーガズムにいたった=絶頂を得た女性が、痙攣したりもの凄い勢いで腰を振りつづけたりするのは、こんな科学的な裏づけがされているわけです。

参考記事:北条麻妃が教える膣開発法の動画はこちら

Gスポット開発法

まずGスポットを知らない方のために解説します。

女性の膣内にある最も有名な性感帯です。

Gスポットの場所はどこ?(詳しい位置は?)

Gスポットは恥骨の裏側に存在しています。

場所は、膣の入り口から約5cmほど中に入った位置のお腹側にあります。

手で触れると、ざらっとした感覚があると表現されます。

女性によって個体差は当然ありますが、手マンなどの刺激により、ぽこっと膨らみます。

クリトリスは開発すら必要なく、男性側としても場所をすぐ見つけやすいので、クリトリス責めしかしていない男性が多いのですが、膣内性感帯にももっと目を向けていくべきですね。

もし、Gスポットでの性感がクリトリスなどと同じように敏感になったとしたら女性はいったどうなってしまうと思いますか?

その絶頂実現するのがこの膣開発法動画教材です。。

指使いが慣れてくると場合によっては潮吹きをすることもあります。

強力で非常に効果的な方法です。しかし、誰にでもできる内容となっており難しくはありません。

教材内の手順をきちんとふまえて実践してそのすごさを確かめていただきたいのです。

膣開発法の公式サイトはこちら

全部覚えられるか心配、そもそも経験自体が少ないし使いこなせないんじゃないか、といった不安は一切いりません。

確かに特殊な方法ですし、結果も出せるようになっています。
しかし、何よりだいじなのは、あなたに使ってもらえること。
あなたに結果を出してもらえないのなら、このノウハウの存在価値はないも同然なのです。

現時点でのあなたのレベルは関係ありません。
この膣開発法動画はとてもわかりやすいので、順番に観ていってもらえれば、それが分かるはずです。

導入部分の基本から各テクニックのポイントとコツ、応用編までが、分かりやすく解説されていますので、あなたはまずそれを観るだけ。覚えようと必死にならなくても大丈夫です。

疲れることなく女性をイキモードへと導く特殊な愛撫方法を北条さんの膣開発法では学ぶことができます。

外陰部への刺激からだんだんと女性の理性を弱めていきます。

最終的には触れただけでソフトなオーガズムを感じさせる方法が解説されています。

これは、観ていて思わず凄いと思ってしまいました!

この部分は、最終的に強烈な膣内オーガズムを与えるための準備ともなります。

ムードを維持し、さらに感情的にも高めつつ膣感度を最高にまで高めるのに効果的です。

この愛撫は、ふだんからは考えられないほどの愛液が出ることもあるくらいです。

お読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました