一条正都のLicense to Steal動画ダウンロードはこちら

License to Steal は人気男優、一条正都さんの最強のバイブルと言われている人気セックステクニック教材です。

コンセプトはAV男優のSEXテクを合法的に盗むことが可能な動画教材です。

⇒動画本編のダウンロードはこちら


一条正都さんのテクニックは男性だけでなく女性も認めています。
上手な人の行動をそのままコピーできれば、結果は確かなものになります。

徹底的にマネをすることで上手になるのです。

私、個人的にはしみけんさんの快感制覇というセックス教材と双璧をなす優良教材だと思っています。

License to Steal はモデリング学習

 コピーするための第一条件は、それを見ることです。
 これは「モデリング学習」としても有名な方法です。

 モデリング学習とは、他人の行動やその結果をモデルとして観察することにより、自分の行動が変化していく現象のことです。
 スポーツ界でも多く取り入れられていますし、所作の難しい茶道教室でも使われているようです。

一条正都さんのLicense to Steal ライセンストゥスチールの内容の一部について

 

ここに挙げる以外にも一条正都のLicense to Stealには数々のコンテンツが網羅されております。

女性の気分を盛り上げる4つのテクニック

最初の3分間を見ただけでも、女優の興奮度が一気に上がっているのが、わかるでしょう。4つのテクニックの、何を、どのくらいのバランスで行えばいいのか、詳しく解説しています。あなたは難しく考える必要はありません。もう一度、実践映像の最初の3分を見直せば、自動的に理解できるでしょう。

今夜から実践できる、愛撫の3段攻め

特に最初の愛撫は盲点かもしれません。この非常識な愛撫を見れば、いかに今までのセックスがワンパターンだったのか痛感するでしょう。次回からは、これをやらないと手抜きと思われるかもしれませんよ。セックス以外の行為をすっ飛ばしてしまう方も多いのですが、前戯、後戯ともに重要です。

「メチャクチャいいです!」と女優が絶賛するタッチ方法

前後のテクニックとの組み合わせがポイントです。実践映像をみれば、女性が高い興奮状態から冷めていないことがわかるでしょう。細かいことですが、非常に効果的な方法です。

 一流のセックスをモデリング学習するには、3つのプロセスがあります。

 まずは「観察する」こと。それと同時に、ぜひしてほしいのが「イメージトレーニング」です。
 これをすると、さらなる効果が期待できます。

 また、セックスは相手が人間であるわけですから、かなり心理的な要素も影響してきます。
 そこで、セックスの要所要所のポイントに対する「本人による解説」が聞ければいいですよね?
 「なぜそこで●●したのか」「なぜ、●●しなかったのか」「そのとき、何を考えていたのか」など、動作の理由を聞くことで誤解を避け、より理解を深めていけると思います。

もう難解なノウハウにお金をかける必要はなくなります。一流のテクニックを学ぶことで、セックスの悩みからいち早く解放されてください。今まで、セックスで悩んできたのが馬鹿らしくなると思います。

動画入手はこちらからできます

タイトルとURLをコピーしました